人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#218

#218_c0135780_14165567.jpg


Tokyo, Takebashi



Michael Kenna マイケル・ケンナ 作品展
『 Mont St Michel モン・サン・ミッシェル 』
ZEIT-FOTO SALON
Tel : 03-3535-7188 / Fax : 03-3535-7112
〒104-0031 東京都中央区京橋1-10-5 松本ビル4F
2009年2月10日(火)~3月14日(土) 日・月・祝日休廊
開廊時間:10:30~18:30(土~17:30)







#218_c0135780_14222286.jpg



先日やっとマイケル・ケンナの写真を見に行った。
平日なのに結構若い人たちが多く見に来ていた。
やっぱり人気があるのだろう。

誰か大きな声で喋っていてうるさいなぁと思ったら、どうやら奥から聞こえる。
ギャラリーの方のようだ。
全く品がない。
なるほどこのことか。

穏やかな気持ちで見れず残念。
不愉快な思いをしている人間は他にもいる。
写真がどうとか以前の問題。
これは写真を展示している作家にも失礼なことだ。
その時の印象が全て写真に反映される。

ということで、私のマイケル・ケンナのモン・サン・ミッシェルの印象は良くなかった。
写真は相変わらずのケンナ独特の雰囲気が出ていて美しい。
だが、何か心に響くものがなく、さらりと見れてしまった。
念願の写真展だったのに、残念。
by Non-Plan | 2009-03-14 00:00 | PHOTO

hallo.


by Non-plan