The Monochrome Room

東京銀塩写真クラブ第1期終了展

c0135780_158378.jpg



フィルム現像をきちんと教わりたくて、あの黒澤明監督を撮っていらした写真家田村彰英さんの講座を1月から受講しました。

貴重な土門拳の直系DNAの秘伝の現像レシピを教えて頂きました。
今回は、その終了展ということで、1人2点、10人参加の展示となります。

テーマは特に設けてなく、自分の好きな写真を展示しました。
10人のうち約半数は、押上のスカイツリーの撮影会で撮った写真で、皆それぞれ視点が違うのがとても面白いなーと思いました。
他にも個性溢れる作品ばかりで、楽しめると思います。

ちなみに私もスカイツリーは写ってませんが、スカイツリー周辺で撮影した写真です。
場所はともかく、下町シリーズに加えたい写真を選んでみました。

お時間ございましたら、20時まで(日曜は18時まで)開いておりますので、是非お買い物帰りにでもフラッと立寄ってみてください。


ギャラリーにはメンバーが常駐していないので、プライバシー保護の関係で、芳名帳は置いてありません。
その代わりメッセージBOXを設置してありますので、一言メッセージを残して頂ければとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。






c0135780_15304866.jpg


場所・・・池袋西武8階の池袋コミュニティカレッジ内、ギャラリーモーヴ。
会期・・・4月7日(水)~4月19日(月)10時~20時(日曜は18時まで)
※パーティー4月10日(土)18時~
[PR]
by Non-Plan | 2010-04-19 00:44 | Exhibition