人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#332

#332_c0135780_054994.jpg


Tokyo, Jimbocho


飯塚達央写真展「白い夜」
2010.04.23(fri)~05.09(sun) 期間中休み無し
12:00~19:00 最終日は17:00まで
水道橋アップフィールドギャラリー
東京都千代田区三崎町3-10-5 第三原島ビル304
tel/fax 03-3265-0320


初日の金曜に飯塚達央さんの個展に伺いました。

ほんとは夜のトークショーに参加したかったのですが、
用事があったので、ゆっくりは出来ませんでした。

でも久々にお会いし、お話も出来て嬉しかったです。
実は色んな接点があり、何故か私の名前をあちこちで?耳にされてたようで、
一瞬、不思議な空気に包まれました(笑)

点と点が線で繋がったような。
ちょっとスッキリした感じが嬉しかった。

時間がなくブックも見てないので、また行きたいです♪
ご本人は、今月30日まで東京にいらっしゃるようです。

ステキなプリントを目の前に、思わずニヤけてしまいました。
あれとあれがいいなぁ。。。

(プリント欲しいなぁ。心のつぶやき。)
by Non-Plan | 2010-04-25 00:56 | Exhibition

hallo.


by Non-plan