The Monochrome Room

キミの存在

c0135780_1455255.jpg


先週うちの猫の様態が急変し病院に連れて行った。
かなり危ない状態でもうダメだと思った。
気を付けて見ててあげなきゃと反省した。

3月11日の震災後から特に精神的にも弱っていたようで、
思えばあの頃から様子がおかしかった。

腎臓が弱ってて気持ち悪くてご飯を食べれなくなり、
体力が落ちて行き、体温も下がり切ってしまい、
内臓の働きも衰えて急激に病状が悪化してしまったようだ。

食べないとどうしようもないので、祈るような気持ちで無理矢理ご飯を食べさせた。
幸い病状は徐々に良くなって大分回復した。
これから通院しながら治していかなければならない。

身近なキミの存在の大切さを気付かせてくれた。
まだまだ続く震災や原発の事も含め、色んな思いが駆け巡った1週間だった。

東京は満開の桜の季節も終わり、桜吹雪が散りゆく桜が綺麗な時。
先週はずっと愛猫が気がかりで、こんな簡単な文章も書けなかった。


17日まで、渋谷ルデコで「写真展モンゴル2010」を開催しております。
写真家渡部さとる氏と一緒に去年モンゴルに旅した仲間が開催する写真展。
素敵な作品ばかりです。
ぜひお時間あれば見に行って下さい。

会期:2011年4月12日(火)~4月17日(日)
    11時~19時 (最終日17時まで)
会場:ギャラリー ル・デコ 2F 東京都渋谷区渋谷3-16-3
参加メンバー:A.ISSEY Hal. 漂流者 John Chee 倉田ノブヤ
       前野明男 森久保 崇 角倉翔一 渡部さとる 安井みゆき

c0135780_2211685.jpg
c0135780_2261427.jpg
c0135780_2263026.jpg
c0135780_2302189.jpg

[PR]
by Non-Plan | 2011-04-17 00:32 | Diary