「ほっ」と。キャンペーン

The Monochrome Room

夢占い

c0135780_2363826.jpg


初夢の馬のことが気になったので、夢占いで調べてみた。
私が見たのは、巨大な白馬に乗る夢。
場所は広くて高い建物のない見晴らしのいい街。

☆馬に乗る夢
うまく乗れている夢は現在している事や計画が実るという可能性を示している事が多いようです、また乗っている場所も関係があって、広くてとても綺麗な高原や草原だったりするとさらに良い事の前兆。
新しい恋が待っている可能性があり。

☆白馬の夢
白馬の出てくる夢は幸運のしるし。
王子様というくらいですから恋愛面で新たな出会いがあるかもしれません。
仕事や金銭面での金運のアップの可能性もあり。

一般的に馬の夢は富が集まり、費かな人生を存分に楽しめることを暗示する古夢です。
白馬を見たり、白馬に乗ったりする夢の場合は、繁栄や成功を暗示する吉夢で、気の合った友人や素晴らしい人との楽しい交友を暗示しています。

更に馬に乗って走ってたら凄くいいらしいです。
何だかいい夢だったようで、何となく2012年は良い年になりそうな予感がした。
的中したら嬉しい♪

良い年というのは、何もない平凡な暮らしが出来ることだと最近よく思う。
普通に過ごせることの幸せを噛み締めなければならない。
皆が健康で何もない良い年になればいいな。
本当にそう思う。

おみくじで久々に大吉も引いたし、新年早々幸先良く気分も上々!
[PR]
by Non-Plan | 2012-01-04 23:17 | Diary