人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示2日目。

展示2日目。_c0135780_1217252.jpg


展示2日目。_c0135780_12174335.jpg


展示2日目。_c0135780_12184123.jpg


展示2日目も沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました。






展示2日目。_c0135780_13264660.jpg


展示2日目。_c0135780_12182315.jpg


展示2日目。_c0135780_12453398.jpg


ギャラリー・ニエプスの写真家中藤毅彦さん
裏の控え室からの風景を見て、思わずシャッターを切る。

中藤さんに作品やブックをご丁寧に見て頂きました。
ありがとうございました。

個展出来ますよ、の嬉しいお言葉。
ブックを見た瞬間、「ああ、こっちの方が好き」と、
中藤さんはやっぱり予想通り、35mmの下町写真がお好みのようでした。

プリントはOKが出ましたが、この時にブックのまとめ方などのアドバイスを頂き、
この日終了後、私は即ブックをまとめ直し、1冊に凝縮。

「スクエアは難しいから、僕にはわからないんだよね~」と仰りながらも、
ローライで撮った喜界島の展示作品の中では、渡部師匠と同じヤギのメイコがいいと仰って下さいました。

メイコは牛じゃなくて、ヤギです。
何人かの人に牛と間違われてました(笑)

頑張ってメイコを撮った甲斐がありました。
良かった良かった。

メイコにプリントを贈らなきゃ。
by Non-Plan | 2009-10-22 00:16 | Exhibition

hallo.


by Non-plan