人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#302

#302_c0135780_12502830.jpg


Kagoshima, Kikai-jima
GRDⅡ


ふと気付くと、今年ももうあと半月になっていた。
色々思い巡らし、駆け抜けた一年間だったなと思う。
充実し過ぎていた。

確かどの占いでも今年は絶好調!みたいな感じに書いてあった記憶がある。
いい事だけは、信じるタイプです(笑)

いつも思うことは、やっておけば良かったって後悔しないように、ということ。

私にとって写真とは、日常生活の中のごくごく一部です。
特別なことではありません。
まばたきするのと同じくらい普通な事であり、重要な事です。

普通って凄く難しく、大変なこと。
普通に生活出来ていること自体幸せ。
普通は贅沢だ。

ただただ、このままずっと撮り続けられたら、これ以上幸せなことはありません。

と思う、2009年師走。
by Non-Plan | 2009-12-16 00:29 | Diary

hallo.


by Non-plan