人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Historic moment

Historic moment_c0135780_040442.jpg


ご無沙汰しておりました。
久々の更新です。

前回が6/19更新なので、ちょうどそれから1ヶ月。
6月は職場の移転やら自宅の引越しやらが重なり、
更に自宅を引越した後にネットが不通になり、ドタバタしてたら1ヶ月経ち。。。
先週末やっと開通。
(ただ手続きしてなかっただけという情けなさ)

と思いきや、いきなりノートPCの調子が悪くなり、モニターに何も映らないという状況になったり、
もうあたふた状態。

また少しずつ辛口とか甘口とか織り交ぜながら更新します。


Historic moment_c0135780_0582962.jpg


2011/7/18

兎にも角にも 歴史的瞬間を目の当たりにして、鳥肌が何度も立ちました。

なでしこJapan 世界一おめでとうございます!
by Non-Plan | 2011-07-19 01:06 | Diary

hallo.


by Non-plan